明色化粧品のピーリングジェル&毛穴パックで毛穴知らずの肌に!



10連休も終わって、今日から出勤のところも多いかと思います。


この10連休中に子どもの肌が荒れてしまい、
とりあえずは実家にあるクリームで乗り切っていたけれど
桃の葉ローションがいいということで近所のドラックストアに駆け込んで
ついでに何か買おうって思ってふらふらしていたら見つけたこれ。





洗顔後に、適量を使用して角質を落とすピーリングジェルです。
私が購入したのは、無香料なんだけれども他にも種類がありました。


無香料
ミックスベリー


ミックスフルーツ


ちなみに、店頭で購入するよりもAmazonで購入したほうが数百円安いので
Amazonで購入することをおすすめします。


これでピーリングしたあとに毛穴パック(私はセリアで買ったものを使いました)をすると、
毛穴がごっそり取れました。はがしたパックを見たら、笑いが止まらなくなったよ。

あくまで私がやった感じだから、個人差はあると思います。

やりすぎもよくないので、週に1回か2回の使用が良いようです。
パッケージに書いてありました。



ここから先はおまけです。
子どもが使うのに購入したものはこれです。

昨日お風呂上りに早速使ってみたけれど、
特に問題もなく使えています。

塗る量が少なくて寝る前に「かゆくて寝れないからもっと塗って!!」
って訴えてきたので今夜からはちゃんとしっかり塗ってあげよう。


ここで紹介した商品は楽天ROOMにも載せました。
わかりやすいように #20190507ブログ掲載 とタグをつけたので、
見つけられなかった場合は、私のROOM内検索でタグを入力して検索してみてください。