アンシェントメモリーオイルを買いました

2019/09/07

アンシェントメモリーオイル スピリチュアル 購入品

t f P L








最近、新しくメモリーオイルを買いました。
ちなみに、楽天スーパーポイントを使ったから手出しは300円くらいです。

購入したのは、Lucky Gambler(ギャンブル運)です。
ずーっと気になっていたけれど、他のオイルのほうが優先順位が高くて
このタイミングで購入しました。


ところでメモリーオイルってなにって方に説明したいと思います。


メモリーオイルとは

メモリーオイルの正式名称は、アンシェントメモリーオイルと言います。
日本語に訳すと「古代の記憶のオイル(油)」と訳されることが多いと思います。
みんな、アンシェントメモリーオイルかメモリーオイルって言っていることが多いかな。
私も、メモリーオイルって言うことの方が多いです。

日本では、Amazonとか楽天市場に出店しているお店で買うことができます。
場所によっては、ワークショップも開催されていることがあるのでそこで入手することができます。

だれが作っているの

ロスに住んでいるヒーラーでありチャネラー・ミスドナさんが作っています。
秘伝のレシピをもとに一人で作っているといわれています。

何の効果があるの

簡単に言うと、持ち主の願いが叶うように導いてくれるオイルです。
ポジティブになったり、マインドが変わったり、環境が変わったりなど人によって
どんな効果があるかは違うので書ききれないです。

ただ、このオイルを信じることによって願いが叶うスピードが早くなるみたいです。

私が今のところ効果があったのは、B'zのLIVEで最前列が当たりました。
(B'zのLIVEは当日に席がわかるシステムなので、入場時に分かりました)


色が付いているけれど全て自然の色

アンシェントメモリーオイルって、いろんな色のものがあるけれど
素材はすべて天然のものなんです。

パワーストーンだったり、木の葉っぱだったり、花のつぼみなどが使われています。

そうはいっても、衣類にオイルが付かないように注意してね。
特に、白い衣類には気を付けましょう。

色んな意味でミステリアスなもの

簡単に説明したけれど、このアンシェントメモリーオイル。
どんなふうに作っているのか、ミスドナさんがどんな人なのかとか
とにかく情報がないのです。使われているものが自然のものってことは確かなことです。


室内芳香剤扱いです

ちなみに、ルームフレグランスなので室内芳香剤扱いです。
直接肌につけたり、お風呂に入れるのはやめましょう。

私は、消毒用エタノールで割ってスプレーにして使っています。

アロマポッドがある人は、それを使って香りを楽しんでもいいと思います。

今の手持ちはこちら

今回購入した商品は一番上で紹介したので、それ以外のものを載せています。


緑色が多すぎるwwww
お金が好きだから仕方ないですね。

他にも、Good LuckとかFast Luckとかいいオイルがあるのは知っているんだよ!!
でも、新作とか限定に弱いんですよ。Big Luck2019なんて今年限定じゃないですか。
買ったおかげなのか、B'zのLIVEで最前列の席になったのでいいのかな。
※2019年限定のBig Luckは削除しました。

個人的にはブレンドしている時間と匂いが好き


見出しの通り、
私はワクワクしながらメモリーオイルのスプレーを作っている時間が好きです。

匂いを嗅ぎながら「ワクワクするんだろうなあ」って考えたり、
ただ「いい匂いだなあ」って思う時間が好きです。

それにプラスされてスピリチュアルな面があるのが好きなんだと思います。
値段も手が届きやすいし、一度に全部使うわけではないので長く使える。

そんな理由から、このオイルを買っています。







QooQ