恋愛・復縁などで悩んでいる方、「みん電」で視てもらいませんか?




はああああああああああああああ

何かあったの?

不倫相手から連絡が来ないよおおおお

なら、「みん電」で相談してみたら?

なにそれ。食べ物??

違う、食べ物じゃない。今から教えるね。



こんにちは。さゆみん(@sayuminxyz)です。
今日は私も2020年時点で5年ほどお世話になっている電話占いの中で、
最近諸事情で登録したばかりで利用したばかりなんだけれども「これはいいかも」って
思った電話占いのサイトがあるので紹介したいと思います。

はじめに

占い 復縁」「占い 不倫」「占い 恋愛
占い 片思い」「占い 結婚」「占い 結婚相手
占い 結婚時期」「占い カップル」「占い 運勢
占い 金運」「占い 仕事」「占い ソウルメイト
占い ツインソウル」「夢占い 死ぬ夢」「占い 人間関係
占い 元カレ」「占い 元カノ」「占い 転職

ここで書いた以外にも、何かした悩みがある方はいると思います。
「好きなのに相手はどう思っているのだろう」って気になったそこの貴方。
誰にも相談できない悩みを抱えているそこの貴方。

みん電占いで相談してみませんか。
占いから何か解決策が見つかるかもしれません。

ちなみに、私もよく恋愛で悩んで電話占いで相談していました。
敷居が高いって思うかもしれませんが、登録するだけなら無料です。

みん電占い

みん電占いとは、相談実績は27万件、リピート率は96.2%の業界最高クラスの通話料無料の電話占いサービスです。一部上場企業の株式会社じげんのグループ企業の株式会社にじげんが運営しています。
ちなみに、24時間どの時間でも営業しているのでいつでも相談できます。
もちろん、占い師さんを選ばなければの話なんだけれどもね。(当たり前か)

占い師さんも選考突破率4%以下の厳しい選考を通過した方が70名以上いる実力派ばかりです。

もちろん、占い師でも相性ってものはあるのでどの先生が当たるかはここでは紹介しませんがレビューを見た感じだとみなさん満足している印象です。

個人的に、どんな基準で占い師を決めているかっていうと「話しやすさ」で決めています。
鑑定が長引きそうなときにも「もう切って寝たい」ってはっきり言える先生にお世話になっています。もっとわかりやすくいうと、親友みたいに気軽に話せる先生で「自分基準でよく当たっている・視えている」って思える先生が理想の先生だと思っています。
(ちなみに、私はミネルヴァ先生にお世話になっています)


料金について

ここのサイトは初回50%オフ(時間無制限)、2回目以降30%と初回無料ではないけれど初回利用特典は充実していると思います。
料金設定が一番高くても1分605円(2020.5.13時点 税抜き価格)とお財布に優しい設定です。
一番安くても1分200円代なので、他のサイトと比べるとビックリするぐらい安いです。
(他のサイトだと一番安くて400円代だったので見てびっくりしました)

電話じゃなくて、メールがいいなって方も大丈夫!!
1通3000円(税抜き)で相談できます(文字数などの制限あり)。

メール占いに関しては、ポイント交換でメール占いチケットに引き換えて相談することもできるよ。ただ、電話占いの先生よりも人数が少ないのが、ちょっと困るところかな。
ちゃんと文字にして残したいって方は、メールの方がいいかなって程度です。
好きな手段で好きな先生に相談して幸せになってくれたら、どっちでもいい。
だから、どっちがおススメとかは書きません。

ポイント制度

ポイント制度も最近ガラッと変わりました。(リライトしてなくてごめんなさい)
名前も「みん電メンバースサービス」って名前に変わりました。

簡単に言うと、直近3カ月のご利用料金(税込み)でランクが決まります。該当するランクによって、ランク特典ポイントや順番先取りチケット、割引クーポンが貰えます。また、ランクによってポイント付与率が変わります。ポイント交換で何かと交換するシステムは変更なしです。

2020年10月時点の特典では、10%オフクーポンや30%オフクーポン、好きな先生セレクトのペンダントorブレスレットなどが景品としてあります。詳しいことは登録後にチェックしてみてください。

ところでポイント交換でメール占いのチケットと交換するって何?って方もいるので説明します。
メール占いのチケット交換は終了しています。
ポイント制度とは、1分あたり最低10ポイントが貰えるポイント制度(ランクによって1分あたりに貰えるポイントが違う)があります。 このポイントは毎日3回くじを引くことでも貯めることができます。
コツコツ貯めて、ポイント交換で割引クーポンを発行してお得に使うのもいいと思います。
詳しいことは、利用しながらわかる思うのでここで詳細に説明するのは控えます。

ただ言えるのは、ひと月当たりの利用額が多いと1分あたりに貰えるポイント数も増えるってことだけです。よくあるポイント制度と同じだと思うとイメージがしやすいと思います。

ちなみに、10,000pを貯めると好きな先生がセレクトしたグッズを貰えます。
いつもお世話になっている先生が選んでくれたグッズを貰えるなんて、嬉しいですね。
この10,000pの景品を目当てにどんなにポイントが貯まってもクーポンに引き換えない方もいるんじゃないかな。私も、実際に10,000pまで貯めるって決めてクーポンには引き換えていません。
この特典は2020年7月31日に終了しました。

相談内容

さて、気になる相談内容について説明します。
出会い、相手の気持ち、相性、不倫、復縁、片思い、年の差、浮気、三角関係、遠距離恋愛、転職、仕事運、就職、適職など占い師の先生によって相談できるものは異なります。
占い師の先生によって相談できるものは異なるっているのは、どの先生にも得意分野があるだけです。気になる先生がいたけれど、相談できるものが違うって思っても鑑定をお願いして大丈夫です。

ただ、人に言えないような悩みに関しては相談できる先生が多いかな。
レビューを見ても、恋愛だったり仕事だったり結婚・離婚など生きていたら誰だって悩むことがあるだろうなっている内容を相談している方が多いです。

よくある電話占いの定番だと、恋愛(片思い・両想い・復縁・出会い)、結婚(結婚できるか、配偶者間の問題など)、不倫、転職、就職が多いかなって印象があります。あと、たまに夢占いとか除霊かな。
(こんなことで電話するのは私だけなんだろうけれど、ホントに気になる時電話して対処法などを教えてもらってます)
これは、みん電に限らずどの電話占いのサイトでも同じです。人の悩みのほとんどは人間関係が多いって言うけれど、こうやって見ると確かに人間関係の相談が多いねって思う。

ちなみに、私がよく相談する内容は「なんかいる気がするけれど、それホント?」って
そんなことで相談するなよって言われそうな内容です。
(詳しいことは言えないけれど、かれこれ5年以上お世話になっています)
お財布を買い替えるときも運気が上がりそうな色を視てもらって参考にしています。
人によっては金色を買っても、運気的に金色じゃないほうがいい場合もあるからね。

ただ、人の生死に関することや試験の合否に関して、人を傷つける可能性(犯罪や呪い)のあるものについては相談ができません。そういった内容以外の相談をしてください。

通話料金について

通話料金は無料なんです。私もいくつか電話占いのサイトに登録していたけれど、
大抵のサイトは相談者側から電話をするので通話料金が掛かります。

でも、この「みん電」だと相談予約をすれば先生から電話が掛かってくるので通話料金は無料なんです。
私たち相談者側からではなく先生の方から電話を掛けてくれます。

って書くと不安になるのが電話番号の漏洩に関してですよね。
みん電のシステム経由で電話をしているから、電話番号を知られずに相談することができます。
このサイトに登録して、数カ月たつけれどほんとにこのシステムはありがたいって思ってます。

登録する

登録しようと思ったそこの貴方、迷惑メール設定の確認をしてください。
ドメインがキャリア固有のだったりiCloudメールだと迷惑メールになって受信できない可能性があります。設定を変更するか、Gmailを取得してから登録しましょう。

万が一、メールが届かないことに気が付いたら迷惑メールの設定を確認&変更したあとにお問い合わせをしたら登録できているか教えてくれると思います。

下のバナーをクリックします。


注意
ここから先はトップページが異なるかも知れませんが、手順は同じです。

こうやってトップページが出てきたら「無料で会員登録」といった会員登録できるボタンを探して、そのボタンをタップもしくはクリックします。

ページが移って登録画面に行きます。
必要事項をちゃんと入力します。

必須項目を埋めたら、登録するボタンをタップもしくはクリックします。


このあとはメールが届くと思うので、メールの手順に従ってください。

メールが来ない場合は迷惑メールの設定を確認&変更をして会社の方にお問い合わせして指示に従ってください。

順番待ち実装

今まで「順番待ち」ができなかったみん電で、待望の順番待ち機能が実装されました。
毎日朝8時から順番待ち&鑑定予約受付ができます。
詳細は登録後に説明ページを確認してください。

おわりに

生きていれば悩むことくらいあります。
どんな悩みでもできるだけサクッと解決をしたいですね。

そんなときに占いの力を借りてみませんか?



0 件のコメント